ピオニウォーク東松山1周年祭

ピオニウォーク東松山は3月19日でグランドオープンから1周年を迎えましたが、1周年祭開催の直前に大震災があり1周年祭は中止となりましたが、6月に再度1周年祭が開催されましたね!


オープン時には大変な好調な売上を記録したピオニウォーク東松山ですが、その後はどうなっているのか部外者にはなかなか判らないのですが、ダイヤモンドオンライン5月26日の記事でユニー社長のインタビューがあり、その中で「埼玉県内への直近の出店は10年に開業した「ピオニウォーク東松山」(埼玉県東松山市)で、オープン後の売上は好調に推移しています」と名差しで述べられています。


オープン前から見てきた私としては好調なのは大変うれしいですし、これからもがんばっていただきたいと応援しています\(^o^)/