大型ショッピングモール「ピオニウォーク東松山」グランドオープン!


2010年3月19日午前9時、埼玉県東松山市のショッピングモール
ピオニウォーク東松山」が、
グランドオープンしました!


市長や商工会会長らを招いてのテープカットとなり、坂本市長はその長身でひときわ目立ちます。


昨夜降っていた雨も夜明け前には上がり、晴天に恵まれて素晴らしいオープニングセレモニーとなりました!



ついでになりますが、ピオニウォーク東松山はたまたま私の地元(といっても自宅から道路距離で4kmほどありますが)に出来ましたが、これが周辺の他の市町村であっても追っていただろうと思います。


なぜなら私が長らくピオニウォーク東松山を追っていたのは、個人的な期待ももちろんありますが、それ以上に東松山市やその周辺市町村には近年楽しめる商業施設がすっかりなくなってしまい、特に若い世代たちにとって魅力を感じる地域ではなくなってしまっていた気がするので、そんな楽しさを呼び戻せる魅力的な場所が出来ればいいなと思ってたからです。


ピオニウォークがそんな期待を叶えてくれる場所になることを願ってます。