ピオニウォーク看板あれこれ


ピオニウォーク東松山の看板に横長のタイプが誕生しました。このタイプはかなり目立ちますね。でも、これは東松山市高坂地内の旧R407沿いにあるものですが、この「この先3km」って案内はあってるのですか・・・?(汗)



見かけた時、思わず笑ってしまった案内看板。


東松山から行く人がいるのかと話題になった国道254号沿いの東武東上線を越える手前にあるイオンモール羽生の看板(実際には関越道できて東松山ICから羽生を目指す人のためのサインでしょうが)ですが、その下にさりげなくピオニウォークの看板が立ちました。でも看板の大きさで負けてる・・・と思ったけど同じぐらいかな?縦横で結構変わるもんなんですね。