ケーズデンキ ピオニウォーク東松山は12月3日オープン

ここ最近、ケーズデンキのCMに「ピオニウォーク東松山店12月3日オープン!」と出てるせいかカウンタがかなり伸びてます。首都圏CMでは本庄店と一緒に埼玉県2店舗同時オープンと出てました。


というわけで久しぶりにピオニウォーク東松山の工事状況を見てきました。



オープンを待つばかりのケーズデンキ(手前)と、外見はだいぶ出来上がりつつあるピオニウォークのモール棟(奥)です。横を走る国道407号東松山バイパスも4車線化工事中です。



ケーズデンキは、窓側に売り場とは仕切られた通路があって1階からエスカレーターを昇るとその先にモール棟に繋がる歩道橋へと繋がっているようです。ちなみに歩道橋は屋根がないので一旦建物の外に出る感じになります。



南側駐車場からです。モール棟の南側にも小振りながら入口が出来るみたいでガラス張りの門を取付中です。この駐車場は北側だけではなく南側の県道岩殿観音南戸守線からも入れます(ただし両方向とも右折禁止)。


暫定的にケーズデンキの駐車場になるようですが、モール棟がまだオープンしてないので駐車場の入口に看板がありません(臨時駐車場扱い?)。



西側中央付近のガラス張りの入口には「APITA」の文字が見えます。ということはこの入口付近にアピタがあるということだと思いますので、建物の北西側にアピタが入るんでしょうか?



2階と3階の間に「Garden Court」って書かれてますね。フードコートの名前でしょうかね?


モール棟は外見は入口付近など細かい部分を除けばほとんど出来上がってて、これから内装工事中心に移る感じになりそうです。


オープンまであと3〜4ヶ月ですね!



http://nekobus.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%9D%B1%E6%9D%BE%E5%B1%B1=これまでのピオニウォーク東松山の記事一覧