ピオニウォーク東松山工事状況 2009年10月9日


ピオニウォーク東松山の本棟の外装もだいぶできあがってきています。この屋上の看板、よく考えられてるようで、国道407号を走ると南側からきても北側から来ても早い段階から看板が見えます。特に南側(坂戸市側)からくると道路の真正面に看板が見えます。看板には牡丹のイラストと「PEONY WALK」の文字が入るようです。



別棟です。既にケーズデンキのマークも入ってほぼ完成といったところでしょうか?南側は既に足場も外されてまして、壁は普通のケーズデンキシマシマです。ちなみに公表されてる店舗面積では川越本店の3倍、鴻巣店の2倍の広さがあるみたいです。



本棟と別棟を結ぶ連絡橋も工事が始まっています。別棟のほうが2階部分がやや低いのか、別棟側で下り坂になって建物に繋がってるようです。まだ柵もない状態ですが、なぜか街灯は設置されてます。屋根はつかないんですかね?


なお、新聞折込みにケーズデンキの求人が出ていました。それによるとケーズデンキ東松山店(仮称)は12月中にオープンするようです。


あと、本棟(アピタ東松山店+モール街)のオープンは3月の可能性が高そうです。